2011年11月26日

ペナルティ

今日は店販ディスプレイを少し変えてみました♪


クリスマス★仕様です(*^^*)



可愛いでしょ?!


これで沢山商品売れるかな…?



それは私の腕のみせどころです…と言われそうです(^-^;




あと、このディスプレイつけるのにガビョウは使ってませんので!!


この間、 伊藤MGに店の壁にこれ以上ガビョウで穴をあけると、ペナルティで鳥よしおごってもらうと、念を押して言われました…(;´д`)



ちなみにアンジェの澤田さんはペナルティが30たまっているとききましたが…(*^^*)さすがー(笑)





Posted by SHIBAMOTO GROUP  at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。